korokoroperm ってだれだ?

皆さんこんにちわ はじめまして korokoroperm でぃえす。

ひとまず今回はこんな感じ

  1.  自己紹介
  2. ブログ開設のきっかけ

ではまず1からいってみますね~~~~~~

1自己紹介

 

どうも初めまして 初めに書いたとおり korokoroperm で~す

現実世界では金沢で大学生としてがんばってます。まだ18歳のあおにさい

とくに部活をやっているわけでもなくひたすら バイト(いまは居酒屋)やサークル活動(ふっとさるとスキューバダイビング  かっこいいだろ^^)

リア充させようと奮闘中ですね、

あちょー        

これからはそんな日常の中のことを

楽しく・面白く・時に切なく

お届けしていきたいと思うのでよろしくしてほしいと思います。

 

次に

2ブログ開設のきっかけ

korokoropermはどんなきっかけでブログをはじめたんだー?うん?うん?

 

なんてみなさん思ってくれてると思いますが      (僕の切ない希望だから きっとみんなどうでもいいとおもってるんだろ けしからん)

 

残念ながらきっかけはほんとにどうでもいいことです

それは。。。。。。

 

彼女からのLINEの返信を待つ時間をどうにかしたかったから。。。

 

まああながち間違ってないかもしれないですけど本当は単純に

暇な時間を有効活用したかったんです(じゃーーん)

 

彼女の話は置いといてこんな軽い気持ちではじめたブログですが

楽しくやっていこうと思います! (応援よろしくおねがいたいなぁ)

 

ってことで初回はこんなところにしておこう!

最後まで見てくれてありがとう!

 

コメントとかもどんどんお願いします

おこりまくってください(なぐさめてあげますよー?)